新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための全社リモートワーク体制のお知らせ

株式会社アイデアクラウドは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、パートナー様の安全確保と、
安定したサービスの継続的な提供を目的として、東京支社に続き、全社リモートワーク体制への移行を2021年1月18日(月)より実施します。

業務の都合で出社せざるを得ない場合は承認制とし、自転車や自家用車での通勤を推奨し、感染拡大の予防と事業継続に引き続き努めていきます。
現時点での期限は未定とし、今後の状況に応じて解除の決定をいたします。

【実施概要】
期間:2021年1月18日(月)~ 期限未定

実施内容:
・在宅勤務の推奨
・社内外の会議は原則オンラインで実施
・出社に関しては承認制とし、自転車や自家用車での通勤を推奨

【やむをえず出社が必要な場合】
・ラッシュ時間帯(7時~10時)の公共交通機関を利用しない
・マスクの着用
・オフィス入室前のうがい、手洗い、アルコール除菌等

関係者の皆様には、電話での問い合わせや、予定していた対面でのお打ち合わせの変更等で、
ご迷惑・ご不便をおかけしております。何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

トップへ戻る