大好評の「まるみえ」がパワーアップ!相手のココロを読み取るコミュニケーションアプリ「まるみえPRO」をリリース

株式会社アイデアクラウド(本社:名古屋、代表取締役社長:田中 義弘)は
このたび、アプリ内のカメラで写真を撮ると自動的にその人の今の気持ちを映し出す、
コミュニケーションツール「まるみえPRO」をApp store内で公開しました。
 

【デザイン、機能、すべてがパワーアップ!】
写真を撮影すると相手のココロを読み取れる、
新しいコミュニケーションとして2012年3月に誕生した「まるみえ」。
その「まるみえ」がデザイン・機能をパワーアップして「まるみえPRO」として登場!
「飲み会用」「コンパ専用」「男子のココロ」「女子のココロ」の、
男女のコミュニケーションを円滑にする4つのシチュエーションに対応。
前回よりも詳しく相手のココロが読み取れるようになっています!

FacebookやTwitterでのソーシャル連携をはじめ、読み取った画像をメールで送る機能はもちろん、
今回は「まるみえ」ユーザーの方からご要望いただいた、
自分の写真フォルダから写真を選ぶことも可能に。あの時の私は何を考えていたんだっけ?など、
過去の自分の感情を思い出すきっかけにもなるかも!
[会社の飲み会] [歓送迎会] [勝負コンパ] [気になる異性ともっと仲良くなりたい!]など、
さまざまな場面で大活躍する事間違いなし!

また「まるみえPRO」Facebookページでは、おすすめの使い方を2コママンガで紹介したり、
実際に「まるみえPRO」を使って撮影した事例を随時公開。
自分では思いつかなかったような使い方を、発見できるかも!?

相手のホンネを読み取ってコミュニケーションを広げたり、
盛り上がりが足りない時のアシストアプリとして「まるみえPRO」を使ってみませんか?
「まるみえPRO」が、“楽しい!”を応援します!
 

【概要】
サービス名:相手のココロを読み取るアプリ「まるみえPRO」
利用料金 :有料 85円
対応言語 :日本語
対応OS  :iOS4.2以上
iPhoneアプリダウンロードページ

[App storeからの入手方法]
App store→ カテゴリ → アプリケーション → エンターテイメント → まるみえPRO
または“まるみえPRO”で検索してください。
 

■公式サイト
弊社公式サイト内特設ページ
Facebookページ
 
マスコミ各社様向け素材
※サービスのキャプチャ画像をダウンロードいただけます。ご自由に利用ください。

トップへ戻る