飲み会で!新しい友達と!気になる相手のココロを読み取るiPhoneアプリ「まるみえ」をリリース

株式会社アイデアクラウド(本社:名古屋、代表取締役社長:田中 義弘)はこのたび、Titanium Mobileを利用した、アプリ内のカメラで写真を撮ると、自動的にその人の今の気持ちを映し出し、新しいコミュニケーションが始まるiPhoneアプリ「まるみえ」を公開しました。
 

【まるみえとは?】
相手のココロを読み取って楽しむ、新しいコミュニケーションアプリです。写真を撮影すると自動的に今の気持ちが撮影された写真上に映し出されます。診断された写真が気に入れば、アプリ内から直接FacebookやTwitterで共有できます。また相手にmailで診断結果を送ることも可能なので、新しいコミュニケーションへと繋がる(かも)しれません。
気になるあの子に声をかけたいけどかけられないシャイなあなたや、初対面の人と話すことが苦手なあなた。さあ、まるみえを活用してあの子に話しかけてみませんか?
もちろん歓送迎会など会社・サークルなどでのコミュニケーションでも、その場の雰囲気を盛り上げたりと、多大なる力を発揮することでしょう。「まるみえ」を使って、コミュニケーションの幅を広げてみてください!
 

【概要】
サービス名:相手のココロを読み取るアプリ「まるみえ」
利用料金 :無料
対応言語 :日本語
対応OS  :iOS4.2以上
 
iPhone用ダウンロードURL:
http://itunes.apple.com/jp/app/marumie/id505869551?mt=8

[AppStoreからの入手方法]
AppStore → カテゴリ → アプリケーション → エンターテイメント → まるみえ
または“ まるみえ”で検索してください。
 
公式サイト – 弊社公式サイト内特設ページ
http://idea-cloud.com/marumie.html

◯マスコミ各社様向け素材
・サービスのキャプチャ画像をダウンロードいただけます。ご自由に利用ください。
marumie.zip

トップへ戻る