プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

アイデアクラウドの広報プロジェクト

2015.05.18 月曜日 20:52:21

plane

冬から春にかけて色々と動いてきたものが、少しづつ形になってきています。

今までは、どちらかと言うと、外に向けての発信については消極的だったのですが、今年は会社のコンセプトコピーも決まり、目指すべき、指針も、自分たちの立ち位置もわかってきました。

それを期に、整えるだけではなくて、自分たちをちゃんと伝える事も大事な仕事の一つということで、広報に力を入れ始めています。

今までクライアントワークで培ってきたソーシャルメディアやWEBの戦略を自社に当てはめて、効果測定をしながら、広報活動をしていきます。

もちろん自社の広報活動の経過・成果は、クライアントワークにもフィードバックして、さらに皆様のお役に立てるように体を張って実験していきます。

Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project