プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

「AdverTimes(アドタイ)」にコラムを掲載していただきました。

2014.07.15 火曜日 15:54:47

adti-colomun

宣伝会議の運営する広告界のニュース&情報ポータルサイト「AdverTimes(アドタイ)」のコラム「今、地域発のクリエイションが面白い!」に「最新テクノロジーの“地域最適化”でビジネスを創出する」というタイトルで掲載していただきました。

地方で今後、デジタルコンテンツを実施していきたいという方に少しでもお役に立てれば幸いです。

今回は、このタイミングで記事を書かせていただいた事によって、今までやってきたことや、これからやらなくては行けない事など、色々と見えたような気がします。露出するという前提で、自分の意見をまとめて、思考しながらアウトプットするのは非常に良い刺激になりました。

前回、新事業の展開と今後の戦略についてという記事で今期、新たに取り組む事業について少し触れましたが、本当にWEBソリューションというのは進化が凄まじく、1年ごとにあっという間に状況が一変するなんてことも多いです。
ただ、新しい事を次々と取り組みながらも本質は見失わないよう、そして、仕事がし続けられるよう、基盤となる事業や仕事の環境、健康面などには十分配慮しながら、新しいものも取り入れ、体制を盤石にしていければと思っています。

Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project

詳しく見る