プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

Branding project vol.1「ブランディングを真剣に考えてみる」

2009.04.26 日曜日 00:43:26

branding

アイデアクラウドを立ち上げて、もうすぐ2ヶ月が立とうとしています。
実際何本かお仕事もさせて頂いたり、ご相談して頂いたりと色々と忙しい日々でしたが、
名古屋でアイデアクラウドと言えば今現在どういう立ち位置なのか!?

当然まだ立ち位置なんて物は無く、どんな存在なのか自分自身も曖昧な状態です。
ただ、その立ち位置、どんな存在かは作っていかなければ、この先は無いと思っています。
普段ブランディングのお仕事の一端を携わらせて頂く事もありますが、
ここからは自分自身、アイデアクラウド自身もブランディングしていかなくては行けないと考えています。

業務に直結もすることですし、今日からアイデアクラウドをブランディングしていく
プランや考えた事などをアウトプットしていきながら実施していきたいと思います。
半年後、1年後、自分の想い描く場所に近づけるように、少しづつ進めていきたいと思います。

画像:【図解】 マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いとは? | POP*POP

Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project