プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

仕事が楽しい。それは素晴らしい事。

2010.10.10 日曜日 11:35:09

およそ20日ぶりのブログ更新。
まったくブログを書けないくらい、仕事に追われていました。

忙しく動き回っていたおかげで、色々な人と会えたり、
様々なお仕事に携わらせて頂いたおかげで、
毎日が面白く、退屈すること無く、あっという間に時間が過ぎていきました。

毎日、楽しく、自分の本当に好きな事を仕事にして、
求められ、仕事をこなし、世の中に対して小さいながらも価値を産み出していける
そんな毎日を最近は本当にありがたく幸せに感じています。

まだまだ、ほんの極、僅かな影響力ではありますが、
少しででも会社、個人の価値を高め、より多くの方に
クリエイティブで創れる価値を提供していけたらと思っています。

12月から大きく体制を変えるべく、色々と準備をしています。
また良い形でご報告できればと思います。

Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project