プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

自社WEBサイトのリニューアルを5月中には…

2014.05.11 日曜日 16:53:43

現在、自社WEBについてはブログ以外ほとんど手をつけていない状態で、
プロジェクトを立ち上げ、繋げて、最低限の制作実績を掲載して騙し騙し使ってきましたが、
独立当初に制作したWEBはもう5年目となり、そろそろ限界を迎えています。

WEB制作会社である以上、WEBでの見え方というのはかなり重要で、
ここがキレイでないとやはり頼む側かの心理としては疑問をもって当然だと思います。
お仕事を頂くルートとしてはご紹介がほとんどを占めますが、WEBからご縁を頂いて、
お取り引きを頂く事も多々あるため、今期の自社WEBの改善は必須だということになりました。

また、弊社は業界認知が残念ながらあまり無いため、どんどん外に発信できる体制を
5期目初頭に作り上げて、ブランディングとともに受注の拡大を狙っていければと考えております。

実は、今まで幾度となくリニューアルはチャレンジしてきましたが、
今回はスマートフォン非対応・各サイトの遷移設計がバラバラなど、もう寿命が見えた感が
ひどいため有言実行で進めます。

Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project

詳しく見る