プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

自社サービスについての考え方

2012.04.16 月曜日 11:33:06

よく、周りの方々になんのために自社サービスやっているの?と聞かれますが、
色々と理由はありますが、何かやらないと現状が変わっていかないからです。

まだまだ名前も知名度も、歴史も浅い、弊社。
名古屋の市場は狭いとよくよく言われ、私自身もそう感じる事も多々ありますが、
その狭い市場の中でさえ、アイデアクラウドという名前は
極々わずかな人にしかしられていません。

そしてWEB業界の先人の方々が築き上げてきたものに
真っ向から勝負するよりも、市場が狭いから故に、登るのも、早いと思っています。

お金にならない事を積み重ねるというのは企業として
どうなのかと考える事もありますが、
この積み上げがいつか上にいくための梯子となることを信じて
新しい事にチャレンジしていきたいと思います。

ちなみに今月はスタッフ発案のiPhoneアプリの有料版をリリース予定です。
どうなるのか今から楽しみです。

photo credit: Esther Gibbons

Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project

詳しく見る