プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

オフィスの内装確認をしてきました。

2010.12.16 木曜日 00:12:48

いよいよ引越しも明日に迫ってきました。ダンボールに囲まれて仕事しています。

先日、工事の途中経過を見に新オフィスへ。
内装工事を人生で初めて頼むので、自分の思い描いているように
できているかかなりドキドキしながら、内装確認に行ってきました。

途中の状態ですが、思っていたよりもかなり木の質感が良く、
思っていた以上のクオリティで、ここで新しく仕事ができる
と思うとワクワクしてくるそんな風に仕上げていただきました。

空間デザインやインテリア設計などは分野外なので、
良し悪しは分かっても、過程などはまったくわかりませんので、
デザインを任せる側の気持ちを少し分かった気がします。

明日は昼から引越し。移転がスムーズに行えるように頑張りたいと思います。

Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project