プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

体を動かす大切さ

2011.03.06 日曜日 19:03:47

先週クリエイターの先輩方々とフットサルに行ってきました。
デスクワーク中心の仕事だけに体力が無い!7分の試合ですが、いとも簡単に息があがります。
そして思っていたよりも身体が動かず、目で追えて足を出すが届かない…
そしてなによりコートにたった時の視野の狭さがすごかった、
ボールを持ったときにもうなにしていいか分からない
パニック状態になります。

おもいっきり3時間走りまわったとはクタクタになりながら、
明るいうちから飲み屋でお疲れ会。

普段時間に追われて、PCの前にずっと向きあっていますが、
こういう身体を動かして、みんなでご飯というのは
本当に愉しくて贅沢だなと思いました。

今は時間に追われていますが、定期的にこういった事をやりたいと思っています。

Category:DIARY     Tag:サッカー フットサル 名古屋 日記
Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project