プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

デザイナーの商売道具

2009.05.12 火曜日 12:41:52

鞄

デザイナーだけではなくて、ビジネスマンの必須アイテム鞄。
以前から探していたのですが、なかなかピンとくるのが無く
ずっと以前から使っているカジュアル目の鞄を使っていました。
外に打ち合せに出る機会も多くなり、ちょっと見た目的にも
仕事向きでは無かったので鞄を新調しました。

ポイントはA4のノートPCがすんなり入る所とキレイ目な服装にも
合わせる事ができながら普段着でも違和感が無いと言う所。

色々考えると結局シンプルで機能性も良くと言うものに落ち着いてしまいました。
唯一の不満は一眼レフが入らない所。このあたりはビジネス用なので仕方が無い所ですが、
そうなると写りの良いコンパクトデジカメが欲しい所です。

Category:DIARY     Tag:日記
Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project