プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

imac21.5型を購入しました。

2009.11.21 土曜日 08:33:27

overview_hero1_20091020

サブで使っているiMacがもう3年前のものなので、
思い切ってimac21.5型を購入しました。

27型とかなり迷いましたが、スペース的な面と
DTP、WEB用途と言うことで、こちらを選びました。
最廉価機種ですが、3年前のものとは比べ物にならず、
メインで使っている3年前のPowerMacG5 よりも遙かに高速です。

10.6からPowerPCモデルが切られてしまいましたので、
いずれにしても、現状のメイン機もそろそろ買い換えないと
いけないのですが、一体型と言うリスクと現状使っている
ディスプレイもありますので悩み中です。

少々オーバースペックですが、MacProの時期モデルが
1月に発表があるとの事ですがどうなんでしょうか?
大事な商売道具なのでしっかりと見極めて選んで行きたいと思います。

Category:DIARY     Tag:Apple Mac 仕事
Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project