プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

一流の経営者の思考

2009.06.03 水曜日 23:08:56

midlands

先日、お仕事を頂いている会社の社長さんに
食事に連れて行ってもらいました。

色々と話をしていて、その考え方や発想の鋭さは
僕の領域の遥か先を行っている…。そんな感覚を受けました。

現状知りうる所が全てではなくて、経験も知識も、考え方にも
その先にはまだまだ先があって、まだまだとは思ってはいましたが、
さらに頑張らなくてはいけないという事を思い知らされた2時間でした。

差だけではなく、その高みに触れ、逆に目指すべき所の
一端を見れたような気がして、仕事も勉強も頑張ろうと
改めて強く思うことができました。

これからも日々努力し、精進し続けたいと思います。

Category:DIARY     Tag:
Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project

詳しく見る