プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

会議のため日間賀島にいってきました。

2013.02.17 日曜日 17:20:16

お世話になっているNPO法人「DoChubu」の
会議のため日間賀島にいってきました。

DoChubuはWEBで地産地消をテーマに、中部の魅力を発信するメディアや
防災の観点から安心・安全を伝えるメディアまで地域を主軸に
様々な情報を伝えており、アイデアクラウドではそのお手伝いをしています。

今回はこの秋にリアルなイベントを実施しようと言う事で、
会員と理事数名で集まって会議を日間賀島で行いました。
普段は会議室で行うのですが、気分を変えて、
日間賀島の美味しいものを頂きながら様々なプランを検討しました。
かなり実りのある会議となり、大きな前進ができた気がします。

それにしてもいつもはほぼ中区から出ない生活を送っていますので、
島の大自然に癒されたというよりは圧倒されました。

料理も美味しいし、適度に現実から離れられますし、
今度は暖かくなった時に、観光で訪れたいなと思いました。

DoChubu地産地消のすすめ
つながるマップ DoChubu

Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project

詳しく見る