プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

ゴールデンウィーク初日の決意

2009.05.02 土曜日 12:08:31

ゴールデンウィークスタート

自営業なので、ゴールデンウィークはいつからいつまででも
問題は無いのですが、今年は暦通りにお休みを頂く事にしました。

普段仕事をしていると仕事最優先になってしまい、
自社の事がおぼつかない事が多くやりたい、やらなくてはいけないと言う事も
ToDoずっと残ったままになっています。
この世間がお休みで止まっている間は仕事も動きませんので、
今までたまりにたまったToDoを一気に消化したいと思います。

まず大きな目標として自社のWEB開発。
名古屋アートライフはそれなりですが、ideacloudの方は
まだまだ人に見せれる物ではないので、しっかりとこの期間に作り込んで
休み明けから営業に使えるようなそんなWEBにしようと思います。

ゴールデンウィーク充実していたと報告できるように
今日から楽しみながら頑張りたいと思います。

Category:DIARY     Tag:日記
Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project

詳しく見る