プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

営業周りと人の話

2009.04.02 木曜日 20:07:15

sucdule

今日は朝から一日ずっと外を回っていました。

打ち合せ、ご紹介、ご挨拶と様々な所に行き、色々な話をしてきました。
仕事の話、営業、他業種の市況など、どの話もおもしろく興味深いものばかりでした。

まだまだ人を雇えるほどの体力が無いので、普段一人で作業している身に取っては
時間を取られてしまう事実はあるのですが、外に出て人と話すのは非常楽しいく思います。
これも会社員時代にはここまで感じなかった事の一つ。

間違いなく刺激的な日々を送れているなと思う近頃。
この刺激や経験を活かしていけるように頑張っていきたいと思います。

Category:DIARY     Tag:
Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project