プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

会社設立のごあいさつ

2010.03.02 火曜日 23:07:58

ideacloudlogs

昨年から個人事業主として、デザイン、PR業を中心に
お仕事をさせて頂いておりましたが、
このたび2010年3月2日付にて、
株式会社アイデアクラウドを設立することとなりました。

会社設立ができたのも多くの人に支えられ、助けられ、
一緒に歩んでくれる人がいての事だと思います。
今後も周りにの方々と共に成長しながら、
いつか自分も誰かを助けて、支えられるような、
そんな存在を目指していきたいと思います。

仕事の姿勢としては法人だから、個人だからということで
切り換わることはありませんが、一つの区切りとして、
より一層気を引締めて業務にあたりたいと思います。

これまでのお力添えにつきまして、心からお礼申し上げますとともに、
今後とも、どうぞご愛顧、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project