プロジェクションマッピング

エンターテインメントから工業利用まで、プロジェクションマッピングの活用・運用をお考えの方へ

more

インタラクティブ&サイネージ

情報表示用のデジタルサイネージから、センサーを利用したインタラクティブ要素などをお考えの方へ

more

VR/360MOVIE

VRHMD用コンテンツからプラットフォームを利用した360度ムービーを活用したPRをお考えの方へ

more
CONTACT 052-253-9866

ポータブルバッテリー「Anker PowerCore 10400」

2015.12.06 日曜日 13:01:44

anker04

iPhone・Android・ガラケーと端末を複数持ち歩いていて、各端末ごとに役割を分担させていると電池切れで不便な思いをすることが多く、モバイルバッテリーを普段から持ち歩いていましたが、出張中に紛失してしまい、新しいモバイルバッテリーを購入しました。

あまりにも大きなものは持ち歩きに不便だし、あまりにも小さすぎると3台を充電しているとあっという間にモバイルバッテリーの方が尽きてしまうというところで、手頃な大きさの「Anker PowerCore 10400」を購入しました。

10400とあるiPhone6に約4回充電可能、急速充電も

iPad Airに約1回、Galaxy S6に約2回半、iPhone 6に約4回に充電可能で、さらに、フルスピード充電ができる、PowerIQを搭載していて、端末側のバッテリーがギリギリでも復旧が短時間で可能です。

外装と仕様

外装はマットな仕上げで、値段の割にはチープさが無く、ロゴもエンボス加工にとどまっており、非常にシンプルです。普段持ち歩くものなのであまり主張しないデザインはありがたいですね。

anker01
anker07
anker05
anker06
anker02

Anker PowerCore 10400 (10400mAh 2ポート モバイルバッテリー)

Authorブログの著者について
田中 義弘

田中 義弘

イベントプロダクション・グラフィックデザイナーを経て、2010年3月に株式会社アイデアクラウドを設立。近年、WEBから得た技術をベースに、プロジェクションマッピング事業をはじめとした先端事業をスタート。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Our Business
最近の記事
人気記事
Our Project

詳しく見る